FX比較

こんちわ

いつまで暑さは続くのかしら。

さっきDVDを借りに行ったらお目当てのが全部ない!!!ガッカリ・・・

明日の3月生まれの運勢予想

忘れ物に要注意!

プリッツが旨い

昔は夏でも30度以下だったとか。考えられない・・・

家の近くにコンビニができました♪便利でありがたいですね

明日の6月生まれの運勢予想

電車の乗り過ごしに注意

おいっす

みなさん節電してますか?

なんかAKBばっかり最近テレビに出てますね。 それでいいのか?

明日のてんびん座の運勢

ラッキーカラー 黄色

こんちくわ

冷やし中華を2人前食ったら腹がヤバイw

AKBの前田主演のドラマ視聴率が危険ゾーンらしいです。

明日のみずがめ座の運勢

素敵な異性に出会うかも・・・

ども ┏○ペコ

最近マジで暑いですね~

食物に対する放射能の悪影響はもっともっと今から出てくるんだろうか。

明日の7月生まれの運勢予想

ラッキースポット サンクス

こんちくわ

寝苦しくて最近寝不足気味だぁ(-_-)

KARAのジヨンがめっちゃ好きになりました( ´艸`)

<明日のてんびん座の運勢予想>

ラッキーアイテム ミッキーマウス

暑い暑い暑い・・・

昔に比べて明らかに麺類が好きになってます。年ですね。。。

さっきDVDを借りに行ったらお目当てのが全部ない!!!ガッカリ・・・

<明日のしし座の運勢予想>

携帯を落とさないように!

どもども

ヤバイ位に暑過ぎません?

ここんとこ、ドラマを全然見なくなりました。面白いのってある?

明日のおひつじ座の運勢

クールな青が運勢アップのポイント

ど~も

そろそろ夏のサンダルを買い替えないと。

AKBの新しい1位の人ってかわいいのか??

<明日のみずがめ座の運勢予想>

ほどよい一日になるでしょうw

まこちん日記」の先頭へ
まこちん日記 」トップへ
アマゾンベストセラー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング
ブログランキング

  • seo

リンク